ヘルスの体験談からお店を探そう

ヘルスは店舗型を愛用

今は出張型のヘルスも流行っているようですが、僕は毎回店舗型を利用しています。店舗型は激減していますが、料金が安いこと、シャワーが完備されていること、ベテラン嬢が多いこと、などの売りがあります。昔から店を構えている人気ヘルス店だと、嬢のレベルが非常に高いので気に入っています。店ごとにコンセプトが明確になっており、利用者の希望に応えてくれる内容になっています。店内の壁はあまり厚くはないので、大きな声を出すのは避けたほうがいいでしょう。となりの声が通るということは、自分たちの声も響くということです。激しいプレイを楽しみたいのであれば、客入りの少ない昼間がいいと思います。昼間に行ったほうが、ベテラン嬢を選んでくれることが多かったです。指名していなくても、人気ベスト3の嬢を選んでくれることが多く、これはリピーター狙いなのでしょう。昼間のプレイが好きなのは嬢も同じだそうで、本音としては午前中のお客さんのほうが汗臭くないからだそうです。

ドスケベな人妻ヘルス嬢と遊びました

ドスケベな人妻と遊びたいと思い、人妻が在籍するヘルス店に電話をしてみました。電話で気の利いた割引サービスを教えて貰った後はお任せで人妻をお願いし、お店で人妻ヘルス嬢と会ってみると小柄で可愛い女性でした。年齢詐称はおそらくしていないと思うのでプロフィール通りだと思います。まず部屋に入って丁寧なキスをしてくれると私は嬉しい気持ちになってしまいました。風俗店によっては挨拶代わりにキスをしてくれない事があるので、このような挨拶のキスをしてくれるのは嬉しいですし、非常に好印象ですね。風呂から出た後は時間を掛けつつフェラチオをしてくれて、フェラチオをしている時は無駄な会話は一切無くて、集中してペニスを舐めてくれました。次に素股をやったのですが、彼女の体からは淫乱な雰囲気が漂っていて、まるでドスケベな人妻とエッチしているような感覚になり素股で大量放出です。雰囲気が良い人妻だと思いましたし、積極的にプレイをリードしてくれたので最高でした。

優しそうなヘルス嬢と遊びました

午前中暇だったので、家族から隠れながらヘルスをサイトで探して店に電話をして予約をしました。平日の午前中にヘルス嬢となかなか遊ぶ事が出来ませんし、これはチャンスだと思っていたのでロングコースを選びます。お店に行って下半身が半立ち状態のまま待っていると、優しそうな女性が目の前に現れました。彼女の笑顔を見てつい勃起してしまったのですが、部屋の中に入ると思わず彼女の事を抱きしめてしまいました。抱きしめながら私好みのまったりとしたキスをした後は彼女が膝まずいて、ズボンとパンツを脱がせてくれます。手際よくズボンとパンツを畳んだ後はペニスにキスをしてくれて、それから即尺が始まりました。とろけるような即尺であり、優しく丁寧にやってくれたの彼女の事が大好きになってしまいましたね。それから恥ずかしそうに私の体を洗ってくれて、ベッドでは彼女の体を舐めたり触ったりすると、小さな喘ぎ声が漏れ始めました。最後は正常位素股で彼女の吐息混じりの喘ぎ声を聞きながら射精です。